2004年2月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

今月のプレゼントは

富士山周辺で取れる天然のを活用した健康茶

5本セット

クイズに答えて当てよう!

 終了しました

■■ 当選者発表 ■■
富士煎葉茶(180ml濃縮) 5本セット 5名様
神奈川県 谷口美香
「富士煎葉茶」 飲んで、 益々 健康になりまーす。「富士五湖TV」さんの 益々のご活躍を、期待しています。
愛知県 Y.N.
最近、肌荒れが進行中で気になっていた矢先、お茶を頂いて、お雛様のようなお肌にしたいと思います。桃の節句にプレゼントなんて・・・これも富士山の御利益かも、しれませんね。
神奈川県 菊池広美 3月中旬、富士五湖への旅行計画のためにこのサイトを利用して、応募していました。
三重県 K.K. 当選嬉しいです!!!ガンの手術をしていて健康に対してとっても関心が強く、特にお茶には大変興味があるために、とても楽しみです。日本各地のお茶をいろいろ試していきたいと思っています。
大分県 阪井益子 商品届きましたら、飲んでみての感想お伝えします。楽しみに待っていますのでよろしくお願いします。

■■プレゼント商品■■

よもぎ・たんぽぽ・クマ笹・どくだみ・柿の葉・イチョウの葉・あまちゃづる・富士山雪解け湧水

キャップ1杯を薄めて飲む

5本入り 5名様



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.