2003年5月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

通信販売開始記念

日本初!

純粋な天然の草花と果実の
チェコ産フルーツ手作りソープ

クイズに答えて当てよう!

■■ 当選者発表 ■■
チェコ産フルーツ手作りソープ 10名様
山梨県 中村春代様 ソープ当選本当に、ほんとうに、ホントウニ有難うございます。少しでも若返ることを願って使わせて頂きます。
石川県 夏目匡海様 当選ありがとうございます。早速この石鹸を使ってみたいと思います。
大分県 幣旗志保利様 本当に当選ですか?うれしーです。ぼちぼち、お風呂上りに、じわっと汗をかく季節ですよね。なんかグッドタイミングですね。楽しみに待ってます。ありがとうございます。
沖縄県 長嶺真由美様 当選できて嬉しいです。バスタイムが楽しくなりそうです。ありがとうございます。
愛知県 茂木文様 初めてネットの懸賞で当選しました!!すっごくうれしいです!!「ココナッツソープ」の到着、心待ちにしています!!ありがとうございます!!
茨城県 横山桂子様 いや〜!情報のうえに香りまで頂いちゃって・・・。嬉しい限りですねぇ〜。これからも「 情報 未来先取り 期待あり 」そして、「 拘りの 癒しの香り、ソープなり 」
富山県 嶋田千春様 有難う御座います。届いたらさっそく感想を送らせていただきます。
北海道 菊地明美様 ありがとうございます。とっても嬉しいです。大切に使わせていただきます。後日、感想もメールいたします。
長野県 藤巻礼子様 こんにちは、思いがけない当選でびっくりしています。使い心地を友人たちにも宣伝したいと思います。来るのを楽しみに待ってます。有難うございました。
福岡県 湯田幸造様 ありがとうございます。今、妻がハーブ等の天然素材の商品に大変興味があり、喜んでくれるとおもいます。

■■プレゼント商品■■

チェコ産フルーツ手作りソープ 10名様

富士五湖TVで通販中



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.