2003年4月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

春です

今月のプレゼントは「富士山の水」と「キムチ」です

■■ 当選者発表 ■■
富士山の水(20g)を5名様
奈良県 中田和子様 富士山の水はバナジウムが含まれていて血糖値を下げるということを以前から
知っていたので応募したのですがまさか当選するとは思ってなかったのでとっても嬉かったです。それにとても美味しいということで今から届くのが楽しみです。
東京都 あくつみどり様 やったぁーーー!嬉しいです。ありがとうございます。わくわくしながら、待っています。
愛知県 今村正代様 とってもうれしいです。コーヒーにして飲みたいな。届くのを楽しみにしています。
岡山県 宮本哲治様
北海道 鈴木志保様 本当ですか!!信じられません!水好きなので、とても嬉しいです。それに、今まで1年くらい懸賞に応募していますが、当選したのは初めてなんです!!!
キムチの名店からキムチ三昧を2名様
静岡県 竹内美也子さん ありがとうございます。初めて懸賞にあたりました。楽しみに待っています。
香川県 乾博子さん 一生分の運、使い果たしたかなぁ!!キムチ好きのダーリンも大喜びです!!
キムチの名店からキムチ味くらべを6名様
福岡県 藤岡和明さん 賞品のキムチは妻と私ともども大好物で、賞品の届く日を心待ちにしています
埼玉県 中山芳昭さん
山梨県 内藤麻理亜さん 我家でもおいしいと大好評のキムチが当たってとってもうれしいです!
北海道 水落真季さん 北海道なんて遠いところから応募するのは場違いなんじゃないかとも思っていたんですけど。とっても嬉しいです。
高知県 梅原真知子さん えっ!うそ〜と我が眼を疑いました。。ほんとうれしいです^^商品届くの楽しみにしてますね。
東京都 小宮山康明さん 今年は素晴らしい富士山を撮れるかも。

■■プレゼント商品■■

富士山の水(20g)を5名様
富士山の水は地下水をそのままお届け
(半年間連続キャンペーン最終)
富士五湖TVで通販中

キムチの名店からキムチを8名様(どちらが当たるかはお楽しみ)

2名様

キムチ三昧(キムチ6種詰め合わせ)

白菜キムチ、カクテキ大根、胡瓜キムチ、キャベツキムチ、ヤーコンキムチ、ピリ辛ラッキョウ各200gの詰め合わせです。

6名様

味くらべ

食べきりサイズ3個入り、色々たべたい欲張りセットです。

 



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.