2003年3月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

■■ 当選者発表 ■■
お好きな富士山柄オリジナルネクタイ 5名様
兵庫県 岸本忠士さん
大阪府 高坂佳孝さん とてもうれしいです。
秋田県 田村ともみさん
静岡県 原崎純子さん ネクタイ柄結構気に入っていたので今から楽しみです。
山梨県 森脇誠二さん
富士山の水(20g) 5名様
神奈川県 和田正二さん このたびは、ありがとうございます。
宮崎県 佐伯絵理さん まさか自分が当たるとは思ってもなかったのでとても嬉しいです!
兵庫県 Mさん ありがとうございます。とても楽しみです。
東京都 福田恵子さん とてもうれしく、楽しみにお待ちしています♪
東京都 今井修一さん

■■プレゼント商品■■

富士山の水(20g) 5名様
富士山の水は地下水をそのままお届け富士五湖TVで通販中

お好きな富士山柄オリジナルネクタイを5名様

▼ 必ずお読みください ▼

参加要綱
1.
当選者には数種類のネクタイが入った荷物を届けます。
2.その中から気に入ったネクタイ1本をプレゼントいたします。
3.荷物到着から数週間のうちに着払いで荷物を返送してください。
4.荷物をお貸ししている間、お友達等にネクタイをお分けしても結構です(有料)。
5.その際、プレゼント以外で減ったネクタイの代金を後日ご請求いたします。

 



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.